【No,33】vsいわきFC 後半戦

アスルクラロ沼津応援ブログです!

 

本日10/16(日)13:00キックオフでいわきFC

会場はホーム愛鷹

 

アスルクラロ沼津は8勝6分14敗の12位

いわきFCは19勝6分3敗の1位

 

前半戦のプレビューはこちら↓

https://tomorohii.hatenablog.com/entry/2022/07/16/084350

前半は0-0で折り返したものの、

後半早々にゴール前でのごちゃごちゃした展開からこぼれ球を決められ失点、そこからはいわきの攻撃力に押され0-4での敗戦でした。

 

今回の予想フォーメーションはこちら↓

f:id:tomorohii:20221016091305p:image

 

星キョーワァン選手と有馬幸太郎選手が負傷離脱中

 

圧倒的な攻撃力は変わらずですが、

 

直近4試合は後半に必ず1失点しています。

 

1点はCK、2点はクロスボールから、もう1点はカウンターから

 

沼津は上位の藤枝、松本を相手に直近で無失点を記録しており、

ロースコアでなんとか後半まで踏ん張ることができればチャンスは来ると思っています。

 

前線からのプレス、中盤での圧力、最終ラインでの身体の張った守備、ここ最近の沼津の試合で見れる良さを活かし、なんとか得点チャンスを伺いたいところです!

 

沼津の勝利を信じます!

 

それでは!

 

#Jリーグ  #アスルクラロ沼津 #いわきFC