【No,39】vsテゲバジャーロ宮崎 後半戦

アスルクラロ沼津応援ブログです!

 

本日は13時キックオフ、テゲバジャーロ宮崎戦!

会場はホーム愛鷹

 

アスルクラロ沼津は8勝7分18敗の15位

直近5試合の成績は1分4敗

テゲバジャーロ宮崎は11勝10分12分の9位

直近5試合の成績は3勝2分

 

沼津は前節のアウェイ愛媛FC戦でなんとか連敗を食い止めました。

上位の愛媛FC相手に初スタメンの#19前川選手の初ゴールで先制に成功し、攻撃の形を何度か見せたものの試合終盤に失点、その後も攻撃の姿勢は見せたものの同点で終了。

引き分けにはなりましたが、チームの雰囲気は最終戦に向けて良いのではないでしょうか。

 

対する宮崎は好調。

昇格圏内のいわき、藤枝、松本の3チーム相手に直近で2勝1分。

特に攻撃陣が好調で、終盤にかけてかなり調子を上げてきています。

 

前半戦のプレビューはこちら↓

https://tomorohii.hatenablog.com/entry/2022/04/17/075442

 

今回の予想フォーメーションはこちら↓

f:id:tomorohii:20221120100408j:image

 

要注意選手は前線で起点になる長身フォワード#11橋本選手、

好調な攻撃陣を牽引する#31岡田選手

ここまで13ゴール

左MFに位置し、切れ味鋭いドリブルを活かしたカットインからの右足シュートに注意です。

 

最終節は沼津の勝利が見たい!

 

みんなの思いをひとつにしてなんとか勝利を掴み取れると信じています!

 

それでは!

 

#Jリーグ #アスルクラロ沼津 #テゲバジャーロ宮崎