【No,24】vsY.S.C.C.横浜 後半戦

おはようございます!

 

本日はY.S.C.C.横浜戦!

キックオフは17:00、会場はアウェイ三ツ沢球技場

 

今期前半戦のプレビューはこちら↓

https://tomorohii.hatenablog.com/entry/2022/06/11/223001

2ー1で沼津の勝利でした!

前半に2点先行しましたが、

後半は押し込まれ、なんとか逃げ切った展開でした。

Y.S.C.C.横浜は順位こそ現在は再開ですが、

個人的には攻撃的でおもしろいタレントが揃っていると思います。

 

今回の予想フォーメーションはこちら

f:id:tomorohii:20220821101333p:image

要注意選手は13番の河辺駿太郎選手。

スピードと敏捷性が高く、裏への抜け出しやドリブルを得意としています。

前節の北九州戦も河辺選手がスピードで走り勝ったことで生まれた得点で勝利していました。

しかもロスタイムでの得点でしたので、90分間高いスピードを維持してくると思います。

 

アスルクラロ沼津は3連敗中なので、

なんとかここで流れを変える勝利がほしいところですね。

 

先制点さえ取ることが出来れば、勝てると思っています。

 

今節もアスルクラロ沼津の勝利を願います!

 

それでは!

 

#Jリーグ #アスルクラロ沼津 #Y.S.C.C.横浜