2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【No,10】vs松本山雅FC

おはようございます! 勝手にアスルクラロ沼津目線の自己満分析ブログです! 本日4/30(土)は19時から松本山雅FC戦です! 松本山雅は直近3試合で2勝1分と負けなし、 14ゴールと現状のリーグ最多の得点数です。 順位は暫定5位と好調と言えそうですね。 …

【No,9】vsヴァンラーレ八戸

こんばんは! 明日の4/21(木)はヴァンラーレ八戸戦! 複数の怪我人が発生しておりますが、前節の悔しい敗戦を払拭し、良い流れを手放さないためにもここは何としても勝利がほしいですね! それではヴァンラーレ八戸の情報です! 良い攻撃の形が作れている場…

【No,8】vsテゲバジャーロ宮崎

おはようございます! アスルクラロ沼津、本日は13:00からアウェイでテゲバジャーロ宮崎戦! 3連勝を目指す戦いですね! 間違いなくチームの状態は良いと思うので、 応援で後押ししたいです! それでは対戦相手、テゲバジャーロ宮崎の情報です。 沼津vs宮崎…

【No,7】vsギラヴァンツ北九州

おはようございます! 勝手に対戦相手レポート3回目になります。 本日の対戦相手はギラヴァンツ北九州 強いですね。 特に高澤優也選手は相変わらずで、 独力で得点を機会を生み出せます。 今治戦でのゴールも圧巻で、長い距離をドリブルで運んでからの左足…