【No,9】vsヴァンラーレ八戸

こんばんは!

明日の4/21(木)はヴァンラーレ八戸戦!

複数の怪我人が発生しておりますが、前節の悔しい敗戦を払拭し、良い流れを手放さないためにもここは何としても勝利がほしいですね!

 

それではヴァンラーレ八戸の情報です!

f:id:tomorohii:20220420224805p:image

f:id:tomorohii:20220420224811j:image

f:id:tomorohii:20220420224814j:image

f:id:tomorohii:20220420224923j:image

良い攻撃の形が作れている場面は正直ありませんでした。

0ー2となってからスイッチが入ったイメージです。

 

CBの3人は185cm、186cm、180cmと高く、セットプレー時の怖さがありました。

特に下堂竜聖選手はビルドアップ能力も高く、ドリブルで運ぶシーンも何度かありました。

攻撃陣では有馬潤選手がドリブルで切れ込むシーンがあり、1番の要注意選手と感じました。

ワントップの萱沼選手は前節に今シーズン初ゴールをキレイな形から決めており、調子は上向きと思われます。たしか2年前のアスルクラロ戦でもワントラップからの難しいゴールを決めているので要注意です。

ベンチに控える渡邊龍選手。

前節は出場機会がありませんでしたが、

ドリブル能力が高く、個人で打開する力があります。

そして、前澤選手。

相変わらず対人の強さを見せていました。

アスルクラロ沼津への思いもあると思いますので、要注意ですね。

 

平日ナイター開催のため、

仕事が早く終わらない限りリアルタイム観戦は難しいですが、

念を送ります!

アスルクラロ沼津の勝利を祈ります!

 

それでは!