【No,7】vsギラヴァンツ北九州

おはようございます!

勝手に対戦相手レポート3回目になります。

本日の対戦相手はギラヴァンツ北九州

f:id:tomorohii:20220410072340j:image
f:id:tomorohii:20220410072347j:image
f:id:tomorohii:20220410072344j:image
f:id:tomorohii:20220410072342j:image

強いですね。

 

特に高澤優也選手は相変わらずで、

独力で得点を機会を生み出せます。

今治戦でのゴールも圧巻で、長い距離をドリブルで運んでからの左足。

調子も良さそうなので要注意ですね。

次に藤川虎太朗選手。

攻撃センスが高く、チャンスメイクや個人技が目立つ存在。

得点能力もありフリーでボールを持たせたくないですね。

最後に中山雄希選手。

アスルクラロ沼津にも在籍したことがあり、

個人的な思いもぶつけてくるであろう存在。

恐らく途中出場で登場するはずで、

パワー、スピード、ドリブル、左足、

残り少ない時間でかなりの怖さを放つと思うので、

こちらも要注意ですね。

 

アスルクラロ沼津は前節をコロナの活動停止でパスしており、

コンディション面が難しいと思いますが、

先制点が取れようが取れなかろうが、

FC岐阜戦のようなイメージで最後まで戦えれば、

間違いなく勝機がある!

アスルクラロ沼津の勝利を祈ります!

応援します!