【No,6】vsFC岐阜

試合当日の更新になります。

本日の対戦相手、 FC岐阜の勝手なレポートです。

まずは前節の試合情報から

f:id:tomorohii:20220327013139j:image

J2から降格してきた愛媛FC相手に3ー0

ホームだとは言え明らかに強い

 

先制点が大きかったですね。

宇賀神選手が取ったことによって余計に雰囲気が良くなった気がします。

 

出場選手情報です。

f:id:tomorohii:20220327013353j:image

f:id:tomorohii:20220327013346j:image

f:id:tomorohii:20220327013403j:image

控えに吉濱選手、菊池選手、石津選手、、、

J3では圧倒的なメンバーですね。

 

その中でもサイドバックの2人が効いていました。

 

宇賀神選手は言わずもがな

ここぞという場面でのインターセプトや攻撃参加からの的確なパス

とても効いていました。

 

山内選手は前線の選手、FWの印象が強いですが、

サイドバックにコンバート?

技術が高く、攻撃センスの高さを発揮、上背もあるため空中戦にも強い。

 

FWで開幕から先発出場中のンドカ選手

YSCCから今期新加入

昨年のアスルクラロvsYSCC戦を三ツ沢で観戦しましたが、

その時もロングボールから抜け出し、ひとりで持ち込み左足のシュートを決めていました。

身体が強く、ボールを収められ、スピードもあるのでひとりで持ち込めます。

前線でもロングボールに上手く反応して持ち込むシーンがあったので注意です。

 

昨年は宮崎でFWとして10得点を挙げた藤岡選手

岐阜では左MFとして出場中です。

スピード、ドリブル、得点能力が高く、嫌な位置に侵入してくるイメージ

 

他にも実績がある選手ばかりですが、

キリがないのでこんなところですかね

 

厳しい戦いになると思いますが、

今節こそまずは得点を取りたいですね!

アスルクラロ沼津の勝利を祈ります!