【No,31】vs松本山雅FC 後半戦

おはようございます!

 

アスルクラロ沼津応援ブログです!

 

本日10/2(日)はホーム愛鷹にて松本山雅FC

キックオフは13:00

 

沼津は前節のAC長野パルセイロ戦に1ー2の敗戦

前線からのプレスは試合を通して機能し、先制もしましたが、最終的には相手の積極的なプレーに押され逆転負け

今節は昇格争いをする相手となりますが、ホームアドバンテージを活かし、飲み込みたいところ

 

対戦相手の松本山雅FCは昇格圏内との勝ち点3差の4位

前節は最下位のY.S.C.C.横浜に0-1の痛恨の敗戦

今節は是が非でも勝利が必要な状況です。

 

予想フォーメーションはこちら↓

f:id:tomorohii:20221002051613p:image

 

絶対的なエースの#32横山歩夢選手が、前節途中出場にて復帰

今節はスタートから起用すると思います

前節は短い時間でも爆発的なスピードと切れ味鋭いドリブルからのシュートを見せていたので最大の注意点となるでしょう

 

チャンスメーカーの#15菊井選手も要注意で、強力2トップに良い形でパスを出させたくありません

 

松本山雅FCは何がなんでも勝利が必要な状況で、

メンタルアドバンテージは沼津にあるはず

 

立ち上がりから沼津が勢いを持って試合に入れれば、番狂わせを起こしやすい試合だと思っています

 

沼津の勝利を信じます

 

それでは!

#Jリーグ  #アスルクラロ沼津