【No,18】vsガイナーレ鳥取

おはようございます!

 

アスルクラロ沼津応援自己満ブログです!

 

本日は15:00からホーム愛鷹にて、ガイナーレ鳥取戦です!

 

対戦相手の鳥取は順位こそ17位ですが、直近6月の4試合を2勝2分と負けなし、復調しております。

特に4試合で7ゴールと得点力も上向きです。

カウンター攻撃に警戒したいところです。

 

沼津としては鳥取に対して愛称が良い印象があるのでここで叩いておきたいですね!

 

f:id:tomorohii:20220702044731p:image

フォーメーションは4-4-2。

前節はボランチの新井泰貴選手、左SBの石井光輝選手がメンバー外でしたが、情報が公開されていないので、今節の出場があるのか注目です。

 

【7 田村亮介選手】

田村選手がスタメンに名を連ね始めてからチームが復調してきた印象。

京都サンガユースの元10番で、攻撃センス溢れるプレーに警戒です。

福島ユナイテッドFC在籍時もチームを牽引していました。

 

【19 清永丈瑠選手】

前節に今期スタメン初ゴールと躍動。豊富な運動量を活かした前線からのプレスに警戒です。

スピードもあり、自力でゴールまで進む能力にも警戒です。

 

キックオフ時間の15時の予想気温は30℃。

暑さとの戦いが勝敗を分けそうなので、積極的なベンチワーク、総力戦で戦いたいところですね!

 

ホーム愛鷹での勝負強さが光るアスルクラロ沼津

今節も勝利を期待したいです!

 

アスルクラロ沼津の勝利を祈ります!

 

それでは!

 

#アスルクラロ沼津 #ガイナーレ鳥取 #Jリーグ