【No,26】vs鹿児島ユナイテッドFC 後半戦

おはようございます!

 

本日はホーム愛鷹にて16時キックオフ、

鹿児島ユナイテッドFC戦!

 

前節は監督交代後の初戦ということで、注目されましたが、SC相模原相手になんとか勝ち点1を獲得し、連敗を食い止めました。

 

今節は現在2位の鹿児島ユナイテッドFC戦ということで、現在の実力がどのくらいなのか確認できる良い機会だと思います。

 

鹿児島ユナイテッドFCの予想フォーメーションはこちら↓

f:id:tomorohii:20220903055949p:image

ここまで11ゴールの有田選手を頂点とする破壊力抜群の攻撃陣をどれだけ押さえられるかが勝負の分かれ目だと思います。

また、ここまで10ゴール5アシストの36番米澤令衣選手がFC今治戦より復帰し、早速ゴールを決めています。

 

前半戦の対戦時は一瞬の隙をつかれて失点。

強度の高い相手になんとか90分集中力を切らさず食らいつきたいところです。

 

鹿児島ユナイテッドFCは、前節のFC今治戦で最終ラインのビルドアップを狙われ敗戦。

特に2番の小野寺選手が狙い目と感じます。

修正してくるとは思いますが、アスルクラロ沼津が勝てている時の良さである前線からのプレスがハマる展開になるかもしれません。

 

アスルクラロ沼津の勝利を信じます!

 

それでは!

 

#Jリーグ #アスルクラロ沼津 #鹿児島ユナイテッドFC