【No,13】vs藤枝MYFC

こんにちは!

アスルクラロ沼津応援自己満ブログです!

 

明日5月29日日曜日は14時からアウェイで藤枝MYFC戦!

 

静岡ダービーということでいつも以上に負けられない試合!

今節もアスルクラロ沼津を応援していきましょう!

 

それでは対戦相手の藤枝MYFCの予想フォーメーションです!

(今回からTACTICAListaさんで作成したものを使用してみます!)

f:id:tomorohii:20220527232158p:image

 

フォーメーションは3-4-3。

経験豊富なボランチと機動力とスピードのあるウイングバック、そして決定力のあるFWが構えております。

ボランチには鈴木惇選手。

上位カテゴリーでも経験豊富な選手で、精度の高い左足でチャンスメイクをしてきます。

相方の水野選手は運動量豊富で攻撃から守備まで幅広く顔を出します。

FWには、試合を決定づけるゴールを既にいくつも決めている土井良太選手。

少ない時間でも結果を残す決定力があり、要注意です。

また、岩渕選手、押谷選手もシュートが上手く、ワンチャンスを決め切る力があるので怖い存在です。

今回、個人的に1番警戒しているのが久保藤次郎選手。

ドリブル、スピード、得点能力、全てレベルが高く、あまり長い時間ボールに触れさせたくないですね。

 

ここまでアスルクラロ沼津は4勝1分4敗の11位。

ここで勝ち越せば上位に食い込めるので、

前節の教訓を活かし、なんとか勝ち切りたいですね!

得意のショートカウンターがハマることを祈ります。

 

アスルクラロ沼津に勝利を!

 

それでは!